差し出すことの大切さを実感 | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


ゆめの   楓ですキラキラ





先日、約1年ぶりに個人セッションを

受けさせてもらいました照れ





前日が日向さんの誕生日会で

翌日セッションだったのもあって

とても幸せ感が漂っている感覚の中

スタートしました音譜ラブラブ





前回のブログ でも書きましたが


自分からまず差し出すことで

得られるものが大きいことを実感できた




この経験は私にとって本当に

大きな出来事だったと

その後も余韻がずっーーーと続いていて

ありがたいことにいろんなお試しが

たくさんきています笑い泣き





仕事場でも仲間内でもいろんな感情や

思いなどがたくさん出できていて

今まで気づいていたけれど...

スルーしてしまったもの

今回新たに気づかせてもらったものも





どちらも気づいたからこそ

せっかくのチャンスを

これ以上無駄にせず

お得意の放置もしないようにおーっ!

がんばって浄化と書き換えを

していこうと思います






最後まで読んでいただき

ありがとうございます虹





ランニングコースに咲いていた
モッコウバラ 黄色い花ハチ