あっという間のセクション変更! | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


ゆめの   楓ですキラキラ 




今の職場での事
セクションが変わって早3ヶ月
仕事にも慣れそうな時期なのですが...




どこのセクションも人手が足りなく
駆り出される事が多くなり
今のセクションと半々の状態に上差し




そんな状態が続いていたので
仕事も中途半端な感じがしていること
セクション移動を希望しますと日報に
つい2.3日前に書いていて
(不安な事や仕事に関してなんでも書いて可)




昨日出勤してすぐに
店長からの呼び出しがあり
移動の内示を受けました




20日で切り替わるシフトなので
早速8/21~すぐに調整するからと言われ
すぐに決まるなんてビックリびっくりでしたが
どこもそれほど人手が
足りないということなのです笑い泣き




私は対面での対応の方が好きなので
セクション移動の内示は
とてもありがたい話でしたし
断る理由はありませんラブラブ




セクションが変われば覚える事はまた
増えるけれどワクワクする気持ちの方が勝っていて楽しめそうと思ってます音譜




行動を起こしていけば
すぐに答えが出る!!
凄いスピードであっという間で
トントン拍子に決まった移動の話も
間違いではないんだと思えました虹