力まずに...(^^; | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


こんばんはキラキラ   ゆめの 楓です




金曜日に歌プロのバンドリハーサルがあり
本番まで残すところあとわずか!!
なってしまいましたーおーっ!




バンドリハーサルの動画を撮らせてもらい
客観的に見てみると
私ってこんな感じなの!?と思うところばかりチーン




歌はまあまあ歌えてると自信がありましたがあせる
全然 音程が合ってなーいもやもや
声を出そうと力んでしまって
我鳴りすぎ感が半端ない笑い泣き




ヨーコ先生に最初から力まずに
言われていたのにおーっ!
緩みが出来ていないんだなと気づき!




気づいた途端
講座の時にも緩みが大切だよって
日向さんから言われてたー笑い泣き
まさに 歌プロ = 講座 なんだと!!




もっと丁寧に気持ちを込めて歌えるように
緩んで力まずに歌いたーいラブラブ
あと少しですが出来る限りの練習をして
本番に望みます音譜




どんな本番になるかアップ
どんな自分を表現できるかラブラブ
私自身も楽しみです