あなたの2017年の運勢 | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


こんばんはキラキラ   ゆめの 楓です




今日は午前中にホットヨガ納めでしたウインク
去年の年末はまさかヨガを始めるなんて
思ってもいませんでしがびっくり
始めて良かったなぁ~と思っていますキラキラ




来年はさらに磨きをかけ自分で自分の身体を
整えたり癒したり出来るよう楽しみながら
習得していきます照れ




今年もあと数時間!!となり振り返れば
年始からいろいろありましたびっくり
人生初の引っ越しを経験して
それまでの溜まりにたまった物の断捨離を
したりアセアセ




自分と向き合ったこともたくさんあります
正直キツかったり知りたくなかった自分もいます笑い泣き
が、この経験をいかしこれからもっと正直に
人生を楽しめるようになるための時間だったとラブラブ




来年も今年以上の変化口笛を楽しんで
いろいろ吸収していきたいと思いますドキドキ



▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う