川越開運ツアー | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


こんばんはキラキラ   ゆめの 楓です




冬至の日に川越開運ツアーがあり
参加させてもらいました虹




今回もお天気が良く
12月とは思えないほどの暖かさびっくり






熊野神社、成田山川越別院、氷川神社と巡りビックリマーク



氷川神社であい鯛みくじを釣りました口笛

中吉でした
星座、乙女座が理想的で水瓶座双子座でもよいビックリマーク
年令差、五歳以上の差があるとよいビックリマーク
方位、西か南の人がよいビックリマーク



いろいろ妄想!?してしまいてへぺろ
なんだか楽しくなちゃいましたラブラブ



そして、ランチへ照れ

芋のおこわがとっても美味しかったですラブ



ランチの後は小江戸川越を散策あしあと







食べたばかりなのに・・・私には珍しく
パンにアイスクリームをはさんだスイーツてへぺろ




この時にしているネックレスとピアス
いしのこころ えみさんにオーダーして
作ってもらったんですキラキラ




すっごく素敵でラブラブお気に入りのひとつにNEW
この日に受け取りさっそくつけてみたら
みんなから似合う~とほめてもらって音譜
嬉しくなっちゃいましたキラキラ



最後に蓮馨寺へ



まわったところで、いっぱい
エネルギーチャージもしてもらいラブ
しかも今回とってもエネルギーが強かったようで
帰り道や翌日びっくり
そして、翌々日もクラクラうずまきするほどびっくり




エネルギーのお陰ですっごく元気になり!!
夜、ホットヨガへも行きましたびっくり




なのでどんなご縁が引き寄せられるかドキドキ
とっても楽しみですアップアップアップ
充実した一日をありがとうございましたラブラブ