ちょっと不思議なこと | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


こんばんはキラキラ   ゆめの 楓です




ここ10日くらい前からあまりお腹が
すかない感じなんです!?びっくり
なので最近は1食しか食べない日もあります爆笑




今まではお腹がすかなくても食べちゃっていたので
体重がヤバイハッって思いながらも
食べないと気がすまない感じで笑い泣き




だから少し...いやっだいぶ重くなりました~ガーン
なので何かしなくてはと思っていたところ
だったのでニヤリ




少し食べなくても大丈夫なくらいがちょうど
良いかな~と思ってますてへぺろ
体重はまだ変わっていませんが~笑い泣き
やはり何か運動しなければ!!




でも  食べなくても大丈夫になったのは
もしかしたら富士山パワーかも!?
な~んて思ったりしててへぺろ