自分を知ること | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


こんばんはキラキラ   ゆめの 楓です




最近特に!!
私という自分を知る事が多くなりましたウインク
やはり知るきっかけをくれるのは仲間の存在ですね~




今まで知っていた部分とは違うところ爆笑
知っていたけれど気づかない振りをしていたところショボーン
まさかまさかと思う一面もガーン




知った時に受け入れられないと思った事もありますえーん
でもそれも含めて自分なんだと!




まだまだ知らない一面にも出会えると信じて照れ
私という自分に向き合う事を楽しめる自分になりたいです爆笑