まだまだ修行中です(^^; | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


こんばんは~キラキラ   ゆめの 楓です



やばいっハッ私 頭 固いなぁ~と思う事が




何故か⁉
それは今まで生きてきた中で植え付けられた思考や
思い込みや考え方...などなどガーン




こうでなくちゃダメ』『⚪⚪じゃなきゃダメ
自分にストップをかける言葉~アセアセ
誰が言った訳ではなく自分で自分を固まらせているのですえーん




固まってしまうから頭も固まる訳で
グルグルと負のスパイラルへガーン




落ちてしまうと冷静になれないや客観的に
自分自身を見られないなどありますね
まだまだ修行の途中ですから~笑い泣き




そういう時はまず信頼できる人に聞いてみる
もしくは話してみる!!
がやはり良いのではないかと思いますウインク




まぁ分かっていても
なかなか出来ないんですよねタラー




それって素直じゃないって事ですショボーン
ネガティブな思考や発言などは嫌だ~もやもや
と思っていても...




言葉の端々や態度に出てるんですよね~
自分では気づかない内に笑い泣き
でも周りは気づくから




気づいて話をしてくれたり気遣いをしてくれたり
そうしてくれる大切な仲間がいるウインク




だからこそ私にしてくれた分
私も誰かの役に立てたら
私もそういう人になりたいと思いますてへぺろ




じたばたするけど前よりも成長してる自分を目指し
前向きに出来ることをするぞー!