8/20のスピリチュアルカフェ! | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


ただいま修行中のizuminです音譜




昨日は月1のスピリチュアルカフェでしたキラキラ




hinataさんがもってきてくれた
今回のテーマは『苦手な事を克服する方法!!




何故??苦手なのかなどを考え
どうすれば克服出来るかを参加者みんなで
シェアしましたウインク




みんな苦手な事ってやりたくないし
向き合うのってなかなか難しい~と思いますえーん




でも、意見を出しあってみたら
自分が考えるだけでは出でこない考え方や
仕方などがたくさん出てきて爆笑




視点が変わると
今まで無理そうに思えた苦手な事も
出来そうと思えました~てへぺろ




いつもおいしいランチを出してくれる
オーガニックmamanのランチと昨日の様子はこちら下矢印







濃厚な時間をありがとうございました~!