納会 | 関西大学 学生アスレティックトレーナーのブログ

納会



本日、納会を行いました。
新型コロナウイルス感染予防のため、初のオンラインでの開催となりましたが、たくさんのOB・OGの皆さまにお集まり頂き、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。😊

卒業生の加田さん、花山さん
改めてではございますが、4年間の活動お疲れ様でした。💐新たな場所でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

本日お集まり下さいました皆様、オンライン上での会話となりましたが、沢山の貴重なお話をありがとうございました。
皆さまに直接会える日を楽しみに、これからもAT部一同、日々の活動に励んでいきます。📝✨



#関西大学#新入生募集中#kaisers#拡散希望#関大#千里山キャンパス#ATルーム学生トレーナー部#フォロワー募集中#sports