姉ちゃん

 

昨日は

 

遊びの予定がありましたが

 

外は激しい雨雨

 

みんなテンション下がったようで

 

友達との約束はキャンセルになったらしいです雨

 

 

 

自由気ままな大学生活いいわね照れ

 

 

 

そして

 

朝起きたら晴れ

 

ちいかわのナイトキャップが取れていなかった!!

 

とニコニコ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

姉ちゃんの↑な姿を見ると

 

こちらも

 

ニマニマと顔が緩んでしまいます飛び出すハート

 

シルクのナイトキャップは

 

ブロ友さんも愛用していましたが

 

寝ているときに

 

擦れない分ツヤツヤになるらしい

 

あーやはり自分の買おうかな飛び出すハート

 

 

 

 

さらに

 

久しぶりのドラえもんかぷっちょ

 

以前

 

シールがのび太君しか出ないあせる

 

と嘆いていましたが

 

image

 

 

 

 

 

今回!!

 

なんと!!

 

 

 

 

しずかちゃんもいる!!

 

と喜んでいました飛び出すハート

 

 

 

ひそかに

 

のび太の呪縛からは逃れなれないのが

 

また笑える笑

 

 

 

 

ということで

 

今日は快晴晴れ

 

家の中は平和ですもぐもぐ