眠れなくなって数日

 

 

午後のカフェインを控えてからも

 

夜中2時に目覚めてしまいますが

 

それからの寝つきは割とよく

 

少しはマシになったかなはてなマーク

 

だけどやっぱり

 

目覚まし時計が鳴る前に

 

起きちゃいますねーーー晴れ

 

 

 

夏でおうち生活

 

そんでもって

 

運動不足。。。

 

疲れていないんでしょうね。。。滝汗

 

 

 

話は変わりますが

 

パリオリンピック

 

ニュースでメダル数を確認するくらいですが

 

パリの街並みが懐かしく

 

久しぶりに

 

昔のアルバムを引っ張り出してみましたヒマワリ

 

 

卒業旅行へ行った時の写真です照れ

 

珍道中が懐かしくて

 

思わず

 

一緒に行った友人にLINEしました飛び出すハート

 

 

 

この時は

 

円高で

 

フランス、イギリス、イタリア

 

三ヵ国巡って

 

トータル23万くらいだったような。。。

 

学生の貧乏旅行ではあったけど

 

今考えると安すぎるなーーーがま口財布

 

 

 

あの時

 

星の王子様のフランス紙幣がかわいくて

 

使わないで保管していましたが

 

ユーロに代わって

 

使える期間が終了してしまった。。。

 

旧紙幣は早く使うのが得策でしたね汗うさぎ

 

 

 

 

日本も新紙幣になりましたが

 

いまだに

 

津田梅子さんには会えていませんww

 


 

 

支払いは電子決済にしちゃうので

 

いつお会いできるのか~ヒマワリ

 

 

 

早くお会いしたいわー爆笑

 

 

 

夜中に

 

 

こんなことをダラダラと考えているから

 

目が冴えるんだな笑

 

 

 

 

今日は

 

姉ちゃんからデートに誘われましたっ飛び出すハート

 

スポンサー要員ですがもぐもぐ

 

いってきますドキドキ