姉ちゃん

 

夏休みに入り

 

爆買いをしています晴れ

 

(経済回しているともいうww)

 

 

 

何に使っているかというと

 

ハイ

 

「ちいかわ」ですねぇラブラブ

 

 

 

 

先日

 

UFOキャッチャーでゲットびっくり

 

 

一つは

 

一発で取れた!と喜んでいましたが

 

他ははてなマーク

 

全部でいくらなんでしょ!?

 

怖くて聞けない。。。汗うさぎ

 

 

 

次はガチャ

 

確かに

 

とても癒されますキラキラ

 

 

まぁ

 

自分のバイト代でやっているので

 

HAHAは何も言いませんあせる

 

 

 

 

かわいいものを揃えて

 

テンションを上げたら

 

また頑張れるらしいアップ

 

 

 

 

例えば

 

シール付きの

 

ちいかわのハヤシライスカレー

 

 

シールで喜ぶのは

 

おこちゃまだけと思っていましたが照れ

 

このシールは

 

とても重要な役割らしいですひらめき電球

 

 

 

このシールをノートに張ると

 

俄然

 

勉強のやる気が爆上がりアップ

 

(姉ちゃん調べww)

 

 

ただのシールではなかったのか…

 

やる気の源だったのね笑

 

 

 

数々の爆買いが

 

やる気につながっているとすれば

 

いわゆる先行投資でしょうか笑

 

 

 

姉ちゃんを見ていて思いました

 

こういう風に

 

日常を楽しめる人が一番強いな…とびっくり

 

 

 

テンション上げて

 

未来の自分に投資だ音譜

 

(ほどほどねに汗

 

 

 

一方

 

妹ちゃんはお金を全く使わない派

 

家で無課金でゲームをして

 

たまに

 

姉ちゃんにおごってもらって楽しんでる

 

洋服や靴も買わずに借りているし

 

それはそれで

 

賢い過ごし方ww

 

 

 

そして

 

HAHAは雑用係キョロキョロ

 

 

家中の

 

不要な待機電力を消すパトロール

 

お直しを依頼されたり

 

HAHAが1番貧乏説…(諸説あり)

 

 

ガチャでゲットしたエコバックリボン

 

縫製がイマイチだったらしく

 

一回で穴が開いたってびっくり

 

なので

 

いつもより頑丈に縫っておきましたグー

 

大事に使っておくれ虹

 


 

昨日は大きな地震がありましたね

 

地震があった地域の方々

 

大丈夫だったでしょうか。。。

 

今後も注意が必要なようですね

 

スーツケースの中に

 

必要なものを詰め込むといいと

 

テレビでやっていたので

 

防災グッズを再確認したいと思います