やっと

 

姉ちゃん前期テストが終わりました合格

 

 

 

テスト前日に

 

急に鼻水が止まらなくなったり…汗

 

(教室の冷房がきつかったらしいあせる

 

薬の副作用で嘔吐したり…チーン

 

散々な目にあいながらも

 

「絶対に休めない!!

 

と言って頑張っていましたメモ

 

姉ちゃんは根性あるな…メラメラ

 

なんとか乗り切れてよかったです照れ

 

 

 

薬はピルなのですが

 

以前飲んだ時は

 

副作用なかったのに

 

睡眠不足で体が弱っているから

 

副作用がでたのかもしれないですね。。。

 

 

 

ようやく

 

テストが終わったので

 

妹ちゃんをファミレスに誘ってくれていましたウインク

 

夕飯の後は

 

UFOキャッチャーをしたようで

 

ちいかわ&ハチワレを

 

ゲットしていましたよ音譜

 

テスト終わったら

 

急に元気笑

 

 

 

 

姉ちゃんは遊びにバイトに

 

もうすでにパンパンに予定が

 

入っているらしいですが

 

 

 

 

妹ちゃんは

 

姉ちゃんのお誘いだけ行くので…

 

夏休みに入り

 

少しは

 

お出かけも増えるといいなぁ…晴れ

 

 

 

今日は思う存分寝るらしいですzzz

 

 

朝食に

 

ホットケーキを焼いておこうと思いますウインク

 

昼食になっちゃうかもですがww