パートのお仕事

 

勤続10年経過したわけですが

 

 

松岡修造バリの上司が異動してきてから

 

慣れた仕事ではなくて

 

全く新しいことをやらされていますびっくり

 

 

 

 

「20年後は主力となって戦えるようにグー

 

と熱血指導されました…びっくり

 

 

 

 

だけども

 

「20年後は生きていないかもですキョロキョロ」と

 

お答えしておきました。。。

 

 

 

 

だって

 

ワタクシ

 

20年後は

 

70歳になるんですけども。。。

 

いくつまで働かせる気でしょうか汗

 

 

 

体が丈夫なうちは働こうとは思っていますが

 

今の職場とは限らないしww

 

 

 

 

惰性でもできる

 

慣れた仕事をやりたかったーーーー

 

というのが本音キョロキョロ

 

だけども仕事ですから

 

上司に言われたら仕方ない…

 

 

 

 

「みんなワンチームでメラメラ

 

と部活みたいな

 

暑苦しい指導を受けておりますびっくり

 

アラフィフには熱すぎるっっっメラメラ

 

燃えカスになってしまうよ笑

 

 

 

まぁ

 

脳トレだと思って

 

ゆるく頑張りますww

 

 

 

 

お休みの日は息抜きに

 

涼しげな紫陽花を求めて

 

公園へ~あじさい

 

 

癒しは必要ですねキラキラ

 

 

 

 

 

癒し動画も求めていますww

 

 

 

 

 

 

 

癒し&おもしろ動画があったら

 

ぜひとも教えてください飛び出すハート