楽しい出来事が待っている音譜

 

期待しちゃっていいんですかーーーーはてなマーク

 

健康のためにしていることは

 

寝る前のヨガですね星空


一日15分程度なので

 

健康のためになっているかは不明ですがww


やることに意義がある٩( メラメラωメラメラ )و


 

 

さてさて


明日は父の日ですねぇヒマワリ

 

父の日のプレゼントは用意しましたプレゼント

 

義父には茶そば~お茶

 

 

 

旦那には


もうすでにあげてますからね↓↓↓

 


後は

 

娘達が何とかするでしょうww

 

「笑顔になるサプライズに期待大音譜

 

とでましたからww爆笑

 

サプライズ…しないか。。。滝汗

 

 

 

ご自由にお持ちくださいコーナーで

 

感謝状なるものを見つけたので

 

 

娘達に根回し程度に見せましたが

 

興味を示さずあせる

 

残念。。。滝汗

 

 

 

 

親というものは

 

こういうちょっとした気持ちで

 

がんばれるものなんですけどねメラメラ

 

私も


親にならないと気付かなかったけどww

 

 

 

 

何もしないであろう娘達

 

明日への活力のために

 

気持ちですが

 

スイーツを買ってきました合格

 

 

自分も食べたかったラブラブとも言うww