たまに姉ちゃんが

 

深夜にやってきますドア

 

 

 

HAHAの布団にゴロンと寝転んで

 

ちょっとお話音譜

 

そして

 

いきなり深い質問!!

 

「これがないと生きていけないものあってなぁにはてなマーク

 

だってww

 

ちょっと悩んで

 

「うーーん、空気かな」

 

って答えたのですが…キョロキョロ

 

 

 

なぜか姉ちゃん爆笑w


 

 

かきくけ空気って何!?」と

 

「かきくけくうき」って聞こえたらしい笑

 

二人で爆笑ww

 

 

 

旦那が寝ているから

 

静かにしないとビックリマークって思えば思うほど

 

笑えてきてww

 

クククっと二人で静かに爆笑しました笑笑

 

へんな深夜テンションが止まらないww

 

 

 

こんな平和な日常が

 

一番幸せだなぁと思いました飛び出すハート

 

 

 

ちなみに

 

結婚したら

 

うちの近所のマンションに住むらしいww

 

子供の面倒をみてほしいみたいですびっくり

 

子供は男の子しか思い浮かばないらしい男の子

 

姉ちゃんの妄想が止まらない~~~馬

 

HAHAも足腰鍛えておかねばならないなぁww

 

 

 

だけど!!!!!!

 

 

 

 

まずは!!

 

結婚相手を見つけましょうね…ww

 

いまだに

 

机にポケモンシール貼ってるし

 

そんな話はまだまだ先と思われるww

 

 

いつも笑いをありがとう飛び出すハート