病気をした友人の

 

お守りを授かりに

 

またまた神社へ行きました神社

 

 

今年で

 

参拝3回目ww

 

いつもお世話になっておりますお願い

 

 

 

どんだけ

 

神頼みするんだ。。。

 

 

 

ダメ元で

 

妹ちゃんを誘ったら

 

奇跡的に

 

一緒に行くというので爆笑

 

 

 

せっかくだから

 

本厄のお祓いもしていただきたくてキラキラ

 

 

 

空いていたら

 

厄払いしてもらおうビックリマーク

 

ということになりましたニコニコ

 

 

 

GW明けだったからか

 

空いていて~

 

念願の厄払いをしていただきましたお願い

 

 

 

 

なんだか

 

すっきり~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

信心深いわけではないのだけど

 

これで大丈夫だという安心感照れ晴れ

 

 

厄年って気持ちの問題なんでしょうけど

 

ずっと気になっていたので

 

肩の荷が下り

 

不思議と

 

心が軽くなりましたキラキラ

 

 

 

参拝の後

 

お茶をしていこうと思いましたがお茶

 

(妹ちゃんの大好物のお抹茶で釣っていたww)

 

神社内のお茶所カフェ

 

3時半には閉まってしまうようで。。。

 

 

 

 

どこも営業終了していたので

 

マックでお茶して帰りました

 

妹ちゃんは抹茶フラッペ

 

私はアイスコーヒー

 

お安く済んだわがま口財布

 

早速

 

参拝のご利益かな笑

 

 

 

 

友人へのお守りも授かり

 

久しぶりに国際小包を送りますプレゼント

 

なんかね

 

しばらく送らない間に

 

手書きNGになっているんですねあせる

 

いろいろ進化している!!

 

時代についていくために

 

下調べして

 

送りたいと思います飛行機