このところ

 

低空飛行気味飛行機

 

 

 

友人が病気したと連絡あり

 

落ち込み気味でした。。。


友人の身を案じると共に


自分自身の健康も気をつけたいと


切に思いました

 

また

 

少しずつ復活しますね虹

 

 

 

 

さてさて

 

だいぶ日が経ちましたが

 

母の日でしたねブーケ1

 

 

 

皆様のブログの

 

素敵なプレゼントを

 

目の保養にして

 

自分がもらった気になっていました照れ

 

 

 

なぜならば~音譜

 

はい

 

娘達からのプレゼントは

 

ナッシングです~笑い泣き

 

 

 

だけどね

 

「おめでとうビックリマーク(ちょっと違うけどww)

 

「ありがとうビックリマーク

 

 

 

妹ちゃんに限っては

 

「いつも感謝しているキラキラ

 

という

 

言葉をもらいましたよキラキラ

 

 

 

本心から言っているのが伝わり

 

「そういう言葉が一番うれしい飛び出すハート

 

強いて言えば

 

ハグもしてほしいなぁ飛び出すハート」って言ったら

 

「姉ちゃんビックリマーク

 

「妹ちゃんビックリマーク

 

と押し付け合いが始まりました魂

 

 

 

座って話していたので

 

強引なハグ体勢に持ち込めず…ガーン

 

残念ながら

 

ハグチャンスを逃しました泣くうさぎ

 

 

 

 

思春期女子達、手強い。。。

 

 

 

 

代わりにと言っては何ですが

 

産んだ覚えのない長男から(旦那ですww)

 

お花とスイーツをもらいましたケーキ

 

 

そりゃそうですよね

 

順番飛び越えて

 

父の日のプレゼントを

 

先に渡していますから笑

 

 

 

「わかっていると思うけど

 

父の日は渡したからねプレゼント」と

 

念押しをしておきましたウインク

 

 

 

 

念押し大事パンダ

 

 

image

 

 

義母には

 

角煮まんと肉まんのセットを贈りました晴れ


 

 

 

こういう手軽に食べれるのが

 

一番喜んでくれます照れ