GWも後半戦ですね晴れ

 

 

 

一日だけ

 

日帰りの旅へでかけました車

 

 

 

今回お邪魔したのはこちら~

 

三峰神社です神社

 

 

 

参拝すると人生が変わる

 

パワースポット神社

 

とブロ友さんから聞いていて耳

 

いつか行ってみたいと

 

心に秘めておりましたキラキラ

 

 


 

混雑を避け

 

早朝に出発したので晴れ

 

まずは

 

いも田楽で腹ごしらえもぐもぐ

 

 

標高約1100mだけあって

 

空気が気持ちいい音譜

 

image

 

炭次郎と禰豆子の出身地

 

雲取山方面爆笑

 

(どの山かいまいちわからなかったww)

 

 

 

 

野生の鹿がお出迎えびっくり

 

 

神様に歓迎されてるのかもキラキラ

 

 

厳かな雰囲気霧

 

 

狛犬さんではなく

 

狼さんが迎えてくれましたわんわん

 

 

 

 

手水舍にも見とれてしまうキラキラ

 

 

拝殿神社

 

 

平成24年辰年に

 

 

突如現れた龍がこちら龍

 

 

ご利益ありそうアップ

 

スマホの待ち受けにしようかしら龍

 

 

 

「鎌倉殿の13人」畠山重忠が

 

奉献したと伝わる御神木霧

 

 

あの中川大志が!?

 

とドラマ内と混同してしまう

 

ミーハーHAHA笑

 

 

 

縁結びの木にも

 

良縁を願いましたお願い

 

 

さらに

 

全国各地の神様もお祀りされていて

 

image

 

お伊勢さんも発見目

 

image

 

パワースポットの玉手箱や~お願い

 

 

 

日本武尊像キラキラ

 

 

やぁパー

 

迎え入れてくれました音譜

 

意外と気さくなお方照れ

 

 

 

さすがに

 

奥宮まではいけないので

 

遠方から手を合わせるお願い

 

image

 

これで

 

行きたいところは全部行けました飛び出すハート

 

 

 

よく歩いたので

 

眺めのいいところでお昼にします照れ

 

 

わらじカツ丼音譜

 

蓋からはみ出てるびっくり

 

 

タレカツのわらじが2枚

 

なめこ味噌汁もおいしかった飛び出すハート

 

 

満たされました飛び出すハート

 

 

御朱印と(書置きでした)

 

 

ご神木入りのお守りもいただきましたお願い

 

ありがたや~キラキラ

 

 
推しカラーにしましたドキドキ
 
 
 
 
まだまだ
 
日帰り旅は続きます晴れ