ブギウギよかったですね晴れ

 

今回は

 

趣里ちゃんがすごい人アップアップアップ

 

ということがよくわかりました照れ

 

朝ドラのヒロインって相当大変って聞くけど

 

それに加えて

 

歌と踊りのパフォーマンスビックリマーク

 

圧巻でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

つよぽんもいいですね晴れ

 

青天を衝けの慶喜さんのときも

 

何度も見返したけど

 

演技に引き込まれますねキラキラ

 

 

 

最近は

 

やはり大河の光る君へがよいです流れ星

 

恋愛要素強めで

 

大河でこれはアリなのか!?と思いつつも

 

楽しませてもらっています音譜

 

 

 

吉高由里子さん、黒木華さん、町田啓太さん

 

HAHAの大好きな朝ドラ晴れ

 

花子とアンに出ていた俳優陣じゃーーん

 

お姉やん!!

 

いや

 

倫子様もいいわ~飛び出すハート

 

 

 

あと小麻呂ねネコ

 

陰の主役なんじゃないか笑

 

猫を飼うとしたら

 

「小麻呂」と名付けたいくらい

 

メロメロです照れ飛び出すハート

 

倫子様が小麻呂の手をギュッと握ったシーン

 

TT~ラブ

 

 

 

そして

 

道長にくぎ付け目

 

道兼もいいキラキラ

 

兼家もうちの父に似ているしキラキラ

 

ロバート秋山面白いしww

 

 

 

 

いいですねいいですね音譜

 

日曜日の夜が待ち遠しいです星空
 

 

 

 

そして

 

新ドラマ何を観ようかしら飛び出すハート

 

 

 

毎回

 

皆様の情報頼りにしています爆笑