健康診断結果晴れ

 

こんなん出ましたけど~笑

 

 

 

C判定魂

 

要再検査・生活改善晴れ

 

まず

 

コレステロール値が高い(C判定)

 

血液血小板の数値もやや高い(B判定)

 

 

 

一番まずいのは

 

前回も引っかかって

 

全く原因がつかめていない

 

腫瘍マーカー

 

抗p53抗体の数値が

 

高いんですよね(D判定・要精密検査)

 

 

とりあえずですね

 

春に

 

胆嚢の経過観察へ行くのと

 

 

 

お友達からのアドバイスを受け

 

PET検査の相談をしようかと思いますヒヨコ

 

高額ですが

 

いろいろ検査に行くより

 

一度でわかっていいのかなと思いました

 

健康を維持するのはお金がかかりますね照れ

 

これから

 

大学前期学費

 

通信制高校の学費もありますから~

 

自分に回すお金は極力抑えたいのに~がま口財布

 

えーーーーーん泣くうさぎ

 

 

 

健康診断

 

実はいいこともあってww

 

身長が伸びました飛び出すハート

 

人生2回目の150㎝台を叩き出しましたグー

 

 

 

 

HAHA、一言でいうとチビでして汗うさぎ

 

150㎝ないのですあせる

 

数十年前

 

スポーツクラブで測ったときに

 

一回だけ150㎝になったのですが

 

人に身長を聞かれたときは

 

149㎝と詐欺らずに答えています爆笑

 

 

 

健康診断では

 

初めての快挙グー

 

記録に刻まれたことが嬉しいキラキラ

 

 

記念ににパチリ音譜

 

 

まぁ

 

測定の仕方の問題で

 

誤差の範囲内だったのだと思いますが笑

 

 

 

 

背が縮むお年頃なので

 

それでも嬉しいのです飛び出すハート

 

毎晩のヨガが効いているのかしら星

 

(体重は…聞かないで笑