バレンタインデーチョコがけハート

 

午前中は

 

家族のためにせっせと

 

クッキー、チョコバー、マフィンを作りクッキー

 

 

途中姉ちゃんが

 

一緒に作ったという既成事実を作ろうと

 

クッキーの型抜きを手伝ってくれましたジンジャーブレッドマン

 

ハイ

 

ホワイトデーのお返し目的ですねぇプレゼント

 

相変わらずチャッカリしています爆笑

 

 

 

 

バレンタイン弁当できあがりました音譜(旦那用)

 

 

毎年恒例

 

エコ包装でお弁当箱活用ww

 

 

 

午後は

 

妹ちゃんのチョコレート作りのお手伝いクッキーのプレゼント

 

(全部自分用らしいww)

 

平成女児チョコ本命チョコ

 

 

 

平成の女の子が

 

一度は作ったことがあるチョコレートとして命名され

 

SNSでバズったらしい飛び出すハート

 

 

 

思い返すと

 

忘れもしないHAHAが中2の時流れ星

 

友達同士でこのチョコを作ってチョコがけハート

 

一つ年上のバンドのギターをしている先輩に

 

ドキドキしながら渡した

 

甘酸っぱい思い出があります流れ星

 

 

 

 

実はね

 

その先輩ちょっと個性的な名前でして

 

ネットで検索するとでてくるのですww

 

なんと晴れ輝かしい経歴キラキラ

 

今でも変わらぬほんわかな雰囲気に

 

HAHAは見る目があったんだなぁと

 

勝手に納得ww

 

完全片思いでしたがハートブレイク

 

 

 

 

思えばあの時

 

ギリ平成でしたわ~笑

 

 

 

 

話が大きくそれましたが照れ

 

平成女児チョコ作れて 

 

さらには

 

甘酸っぱい記憶もよみがえり笑

 

満足でした音譜

 

 

 

 

ただその日の

 

夕飯メニューは

 

とても簡素なものでしたww

 

 

 

夕飯まで作る気力なしガーン叫び

 

 

 

バレンタインデーは

 

前もってお惣菜買っておくべし!!

 

いつも反省するのに

 

次の年に忘れてしまいます笑

 

 

 

~追記~

 

コメントをいただき

 

もしやと思い再確認サーチ

 

中2のときは

 

ギリ昭和でした~~~笑笑笑

 

年齢詐称してしまったww

 

ギリ昭和女児チョコ本命チョコ

 

訂正してお詫びいたします爆笑