姉ちゃん

 

大学一年生

 

後期のテストが終わり

 

長い春休みに突入したようですベル

 

春休み有意義に使ってほしいけど

 

(ガクチカとか)

 

きっと無理だろうなぁww

 

 

 

あ、追試があるかどうかは

 

まだわかりませんが!!!

 

(50%の確率であるそうですあせる

 

 

 

 

姉ちゃんは

 

ご存じの通り

 

やんちゃなほうでして。。。

 

(旦那のDNA汗うさぎ

 

真面目に生きてきたHAHAからすると

 

びっくりなこともあるけれど~びっくり

 

 

 

 

きちんと

 

自分の中のボーダーラインはあるようなので

 

本人に任せていますキョロキョロ

 

 

 

テスト終わり

 

妹ちゃんに

 

YouTube見るのを誘ったり

 

バイトのお土産を嬉しそうに

 

家族に配ったり

 

HAHAが寝る前に

 

HAHAのお布団に入ってきて

 

恋話するのが可愛いです飛び出すハート

 

 

 

つーーーーか

 

大学生の恋愛どうなっているの!?

 

姉ちゃん

 

恋が途切れないと思っていたけど

 

それ以上に

 

すごい話がゴロゴロ転がっていて

 

寝る前に聞く話じゃないよぉぉ星空

 

目が冴えてくる!!!笑笑

 

 

 

テスト前にお友達の衝撃話を聞いて

 

勉強が手につかなかったらしい…

 

もう追試ある前提で話してるけど

 

ダイジョブか?笑

 

 

 

草食男子が多そうだけど

 

女子は肉食が目立つのかなww

 

 

 

うちの姉ちゃんなんて真面目なほうだわ笑

 

 

 

今日は

 

初詣デートらしいです神社

 

楽しんでいってらっしゃい晴れ

 

 

 

 

HAHAは休みなので

 

妹ちゃん誘って

 

お散歩行こうかな~晴れ

 

 

 

これは週末に食べた

 

おうちもんじゃ

 

やっぱもんじゃは人気だわ照れ