妹ちゃん、高校2年生ヒヨコ

 

高校2年生3学期は

 

「高3の0学期」といいますよねびっくり

 

 

 

誰が言い出したんだ!!!!

 

余計なことを

 

うまいこと言いやがって!!!

 

 

 

まぁうちは

 

秋から通信制高校へ転学し

 

休養生活星

 

共通テスト同日模試も受けていませんしかたつむり

 

いまは何も考えていませんしかたつむり

 

娘を煽るようなこともしませんかたつむり

 

 

(まずはスクーリング&単位認定試験!!

 

 

 

 

だけど

 

動き出した時のために

 

下調べだけはしておきたいメモ

 

 

 

通信制高校から

 

総合選抜、公募推薦も受けられますが

 

(HAHAとしてはこちらを希望↑↑↑)

 

 

 

ただ妹ちゃんは

 

一般受験をしたいみたい。。。

 

でも

 

来年は無理そう。。。

 

もうすでに

 

浪人も視野にいれています

 

 

 

HAHAはね

 

こだわらず

 

通信制大学もいいかなぁなんて

 

思ったりするのです晴れ

 

 

 

 

まずは

 

知識を得るために

 

いろいろ調べたい!!

 

調べたい気持ちはあるのですが

 

なんせ

 

見えない笑

 

 

 

 

こんな分厚い本の小さい字

 

見えるわけないやろ!!!

 

(でた!またエセ関西弁ww)

 

 

 

しかも

 

2025年入試となるわけで

 

複雑すぎて理解不能目

 

 

 

 

ということで

 

耐え切れず

 

デビューしちゃいました飛び出すハート

 

 

 

老眼鏡サーチ

 

 

 

 

まだね

 

認めたくなかったんですけどね目

 

認めざるを得ませんね~あせる

 

 

 

いまは100円ショップで買えるから

 

気軽にデビューできますねクラッカー

 

ありがたや~ラブラブ

 

まぁ

 

焦らず

 

調べていきたいと思います音譜