短い冬休みが終わりました雪

 

特に予定のない休みでしたが

 

ちょこちょこと

 

お出かけに行きました晴れ

 

 

 

娘達は基本ついてきませんが

 

ダメもとで

 

「〇〇へ行かないはてなマーク」と

 

常日頃から、声掛けだけは!!していますww

 

たとえその時は断られても

 

めげずにアピールラブラブ

 

種まきをしておくわけです笑

 

 

 

たまに

 

気まぐれ妹ちゃんが

 

誘いに乗ってきてハチ

 

花咲きます黄色い花コスモス

 

 

 

 

お正月は鏡餅

 

夜の神社へ初詣神社

 

夜行性妹ちゃんにぴったり星空

 

「ねぶたが光ってきれいだよキラキラ

 

ピカピカ作戦で誘い出しキラキラ

 

無事成功星

 

一緒に行ってきました車

 

 

 

 

 

 

お正月の神社は
 
夜でも混んでいますねDASH!
 
おみくじだけ引きました絵馬
 
今年は…
 
「小吉」でしたキョロキョロ

 

 

今のうちに足元を固めよキラキラ

 

人のために働けばかないますキラキラ

 

さらに

 

この年になると気になるのは

 

「健康」 

 

やや心が疲れ気味。ぱっと発散をキラキラ

 

そして

 

幸せを呼ぶ色

 

「赤丸レッド

 

推しカラーではないか飛び出すハート

 

 

 

いつもこの神社のおみくじは

 

ドキッとするくらい

 

言い当ててくれるので

 

信頼していますキラキラ

 

 

 

何気に

 

去年は

 

姉ちゃん→後厄

 

妹ちゃん→前厄

 

でしたあせる

 

今年は

 

妹ちゃん→本厄

 

 

 

ですから

 

初詣に行けて

 

よかったです神社

 

 

 

ちなみに

 

妹ちゃんは「末吉」  

 

 

 

雲の切れ間から差し込む光 キラキラ

 

発想を変えればかないますキラキラ

 

人の手を上手に借りるのも能力ですキラキラ

 

思い切った行動が功を奏しますキラキラ

 

 

どこかから見ているのでしょうか!?

 

的確なアドバイスすぎるっキラキラ

 

信じていいんですよね!?

 

2024年のスタートに

 

ありがたいお言葉お願い

 

 

 

旦那は「大吉」

 

家族が1人、大吉引いてくれたので

 

とりあえずは

 

我が家は大丈夫でしょう…

 

 

 

おみくじさん

 

信頼してますよお願い