ようやく

 

年賀状刷り終わりましたキラキラ

 

 

 

これから一言を書きますww

 

調子に乗って

 

「元旦」と入れてしまいましたが

 

果たして元旦に間に合うのかどうか!?

 

気持ちが大事!!

 

ということで。。。

 

 

 

スマホで繋がっている友達には

 

ラインでのあいさつへ移行しているので

 

印刷したのは13枚でした照れ

 

 

 

そして

 

福袋音譜

 

年末から売り始めるところが多く

 

少々出遅れてしまいました汗

 

 

 

いままで1000円だった福袋が

 

1500円になっていたり

 

物価高の影響もあり

 

ステルス値上げもあるのか

 

お得感もイマイチでした…汗うさぎ

 

 

 

とりあえず

 

ゲットしたものはこちらww

 

 

ほぼ食品ですねコーヒー

 

食品は間違いない!!

 

アンパンマンのジュース

 

娘達いまだに喜びます笑

 

福袋は


また

 

新年に出陣したいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

今年のブログ更新は

 

今日が最後です晴れ

 

 

 

2023年

 

上がったりアップ下がったりダウン

 

ジェットコースター並みに

 

いろんなことがありました照れ

 

なんとか

 

落ち着いて

 

新しい年を迎えられそうです富士山

 

いつも

 

等身大のHAHAを受け止めてくださり

 

ありがとうございました虹

 

 

 

今年も大晦日まで

 

バリバリ全開で

 

仕事ぶっちぎりますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

皆様も

 

良いお年をお迎えくださいラブラブ