クリスマスクリスマスツリー

 

子供達にお菓子を

 

プレゼントしましたが

 

HAHAも

 

職場の人からお菓子をもらいましたプレゼント

 

 

忙しい仕事を乗り切るために

 

遠足気分で

 

お菓子をたくさん持って行って

 

職場で

 

お菓子交換的なものをしていました照れクリスマスツリー

 

 

 

 

自分へのプレゼントプレゼント

 

 

ラミーをこよなく愛する私としたことが

 

今年は少々乗り遅れていまして…

 

初のラミーでしたチョコレート

 

 

 

そして

 

最大のプレゼントは!!

 

推しのチケット~~~お月様

 

クリスマスイブに届くというプレゼント

 

 

粋な演出~~~アップアップアップ

 

さらに

 

クリスマスには

 

ライブ配信がありましてプレゼント

 

 

推しサンタのおかげでサンタ

 

幸せなクリスマスを過ごせましたクリスマスツリー

 

推しの力は偉大キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

Xでは

 

「リア充爆発しろ!!

 

がトレンドに上がり

 

うちの旦那は

 

初めて目にする言葉だったらしく

 

騒いでいましたがびっくり

 

いまは

 

「チキン冷めちゃった!!」のほうが話題だと

 

妹ちゃんが笑

 

(わかる方にはわかる言葉らしいww)

 

説明は割愛するので

 

気になる方はググってくださいね爆笑

 

 

 

 

リア充の姉ちゃんがいない中

 

非リア自宅待機組は

 

仲良くそんな会話を楽しんでいました飛び出すハート

 

平和な日常…音譜