年末年始の新幹線の予約が

 

コロナ前の水準を超えた新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前

 

とニュースでやっていました晴れ

 

 

 

うちは

 

コロナ禍で母が亡くなり

 

当たり前のことが

 

当たり前でなくなったことを

 

痛感していましたから。。。

 

 

 

ようやく

 

堂々と帰れるし

 

会いたい人に会えることが


当たり前になったんですね爆笑

 

喜ばしいことですラブラブ

 

 

 

帰省だけでなく

 

旅行へ行く人もいるんでしょうね音譜

 

 

 

HAHAは

 

年末は仕事DASH!

 

年始は福袋DASH!

 

が定番の過ごし方になりつつありますが爆笑

 

年末年始を温泉旅館で過ごすのも

 

憧れです虹

 

 

 

もう

 

帰省するところがなくなり寂しいけれど

 

老後は

 

全国各地へ旅行するのもいいなぁ音譜

 

夢を膨らませておりますキラキラ

 

 

 

先日届いたダイレクトメールに

 

ピッタリなものが入っていましたひらめき電球

 

 

 

まさに

 

いつかやろうと思っていたもので!!

 

旅したところをシールで張っていくという!!

 

アナログですが

 

こういうの大好きです笑

 

 

 

個人情報がどこで漏れたんだろうあせる

 

と気になりつつもキョロキョロ

 

シールを張って楽しんじゃいました音譜

 

 

 

地図帳片手に

 

HAHA一人で行ったところは

 

ピンクのシール丸レッド

 

旦那と一緒に行ったところは

 

都道府県シールを張っておりますあしあと

 

小さい頃に行ったかもはてなマークという

 

記憶のない所や通過しただけの地域は


張っていませんww

 

 

皆様の地域はありますでしょうかはてなマーク

 

 

小学校の修学旅行、福島晴れ


中学の修学旅行、京都、奈良晴れ

 

高校の修学旅行、岡山、広島、山口でした晴れ

 

 

 

こう見ると

 

四国、九州は未知の領域です~~~キラキラ



 

いつか全国制覇したいなぁ音譜




まだまだ


子育て終わらせてもらえませんが笑


夢を持つのはタダですからね音譜