11月になりましたね晴れ

 

 

 

ちょっと落ち着いてきたので

 

そろそろ自分のことを…と思い

 

重い腰を上げて

 

再検査の予約をしました病院

 

 

 

 

 

 

 

胆嚢の経過観察に行ってきました病院

 

 

 

 

前回

 

「ちょっとお茶していくはてなマーク」くらいの感覚で

 

「胆嚢とっちゃうはてなマーク」と言われて

 

ビビっていたHAHAびっくり

 

 

 

今回の検査では

 

大きさの変化は見られず

 

とりあえず

 

ほっと一息でしたが照れ

 

 

 

 

「1㎝以上の腫瘍は悪性の場合があるから

 

本当はとっちゃったほうがいいんだけどねぇ上差し

 

 

 

とまた言われましたびっくり
 

 

 

 

だけど

 

「年内は忙しいんで!!!!!!

 

ということで

 

春に先延ばしすることになりました汗

 

(本当に忙しいのよwwキョロキョロ

 

 

 

 

胆嚢とっちゃっても

 

お腹がゆるくなるくらいで

 

たいして影響はないらしいんですけど。。。

 

やっぱり不安であせる

 

自覚症状がないだけに

 

踏み切れずにいます汗うさぎ

 

悩むなぁ。。。

 

 

 

来月には

 

乳がん再検査もあるし

 

歯医者も長いこと行っていないしガーン

 

 

 

 

バタバタと忙しいけど

 

自分メンテも

 

忘れないようにしないとですねベル