8月は

 

旦那&HAHAの

 

お誕生月でしたプレゼント

 

 

 

美味しいモンブランが食べたくて

 

自分で買ってきましたww

 

 

胃がもたれるお年頃なので

 

だいたい

 

ケーキは2日に分けて食べるのですが

 

こちらのモンブランは

 

おいしくてペロリと完食しましたコーヒー

 

 

 

 

姉ちゃんは

 

HAHAを想って

 

チーズタルトを買ってきてくれたようですが!!

 

おいしすぎてラブラブ

 

なんと!!

 

全部1人で食べちゃったようですびっくり

 

はてなマーク

 

以前にも同じようなことありましたね!?

 

 

 

デジャブかなはてなマーク笑

 

姉妹ですね…汗

 

気持ちだけ受け取りましたウインク

 

 

 

妹ちゃんからは

 

朝一番に

 

「おめでとうクラッカー」の一言と

 

お土産を

 

旦那&HAHAに

 

おそろいで!!ともらいました飛び出すハート

 

 

遠い異国から

 

思い出してくれただけで

 

そりゃもう嬉しいラブラブ

 

 

 

40代ラストイヤーでございます虹

 

 

 

楽しいことばかりじゃないけど

 

踏ん張って、踏ん張って

 

笑いが多い一年になったらいいなぁ音譜

 

と思います爆笑