がん腫瘍マーカーの原因を

 

探し始めてサーチ

 

早一か月…流れ星

 

 

胃カメラ▶︎異常なし

 

超音波検査▶︎胆嚢腫瘍あり

 

CT検査▶︎胆嚢経過観察

 

大腸検査▶︎大腸ポリープ2個あり

 

 

今ココ下矢印

 

大腸ポリープの検査結果がでましたひらめき電球

 

良性でしたビックリマーク

 

 

 

ひとまず、ホッ照れ

 

 

 

そして

 

ポリープ切除により

 

保険の対象となることもわかりましたひらめき電球

 

 

 

大した保険には入っていませんが

 

今回かかった医療費は

 

保険で補填できそう照れ

 

 

 

ズバリ、とんとんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

学費、税金など

 

出費が多い時期なので

 

安心しましたぶーぶー

 

 

 

マジで

 

保険って大事ヒヨコ

 

これを機に

 

旦那の保険も見直そグー

 

(就労不能保険詳しい方情報求厶お願い

 

 

 

お会計終わりに

 

看護の日なのでどうぞ音譜

 

病院からもらいましたビックリマーク

 

(看護の日は5/12でしたブーケ2

 

 

包み紙のプレゼントプレゼント

 

久しぶりにもらいましたラブラブ

 

ワクワクしながら開封式飛び出すハート

 

 

なんて実用的キラキラ

 

いい日に行ってラッキー星

 

看護師さん達は

 

驚くほど皆いい人達で

 

先生も信頼出来る方でよかったウインク

 

神社に良縁祈願しまくったおかげかもキラキラ

 

(また年内、経過観察に来ますあせる

 

 

 

次は

 

乳がん検診ですひらめき電球

 

 

 

 

原因究明の旅は

 

まだまだ続きます汗うさぎ