今日は寒いので

 

急きょ

 

スープジャーに

 

コーンスープを入れて持って行きました雪

 

 

 

 

 

いつもは荷物重いからと

 

水筒を持って行くのすらイヤがるのに

 

教室は窓開けて換気しているので台風

 

外と同じ気温…

 

よほど寒いんだねぇ雪の結晶

 

まだまだ冬はこれからだよ~にひひ

 

 

 

 

姉ちゃん女の子

 

定期テストの結果が少しずつでていますぶーぶー

 

 

 

 

HAHAが協力した現代社会は

 

(過去ブログ→受験より勉強してる?

 

なんと

 

97点でしたビックリマーク

 

 

 

 

まぁ、平均点も80点台と高かったんですがねひらめき電球

 

そこは触れないで褒めようwwにひひ

 

 

 

 

そして

 

罪のない数1のテストに

 

悪態ついていた姉ちゃんですがあせる

 

なんとか、平均点以上をクリアアップ

 

こちらは、平均点は50点以下と難しいテストだったようです叫び

 

理系を選択したし…

 

数学は今後の課題になりそうです…目

 

 

 

 

 

高校の先生に

 

「学期末テストが一番大事ビックリマーク」と言われたのですが

 

高校って

 

学期末テストの内申が受験に反映される

 

システムなんですかね!?

 

よくわからないHAHA…ガーン

 

 

 

 

 

とりあえず

 

大学は一般受験をする予定はないので~パー

 

目の前のことをコツコツと

 

やる気スイッチ継続できるといいなぁ~合格

 

バッテリー持ちますようにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

全然関係ないですが

 

テレビでやっていたパン食パン

 

有吉さんが小さい頃食べていて

 

探し求めていたパン食パン

 

再現して商品化されたんですね音譜

 

 

 

 

 

 

見っけラブ

 

ミーハーなHAHAですww 

 

 

 

 

妹ちゃんと半分こして食べました

 

 

 

 

うんうん音譜

 

どこか懐かしい味・・・

 

クリーム苦手なHAHAは

 

1回食べればいいかなっww

 

 

 

甘党の妹ちゃん

 

砂糖のシャリシャリ感がおいしかったらしく

 

また買ってきて!!って

 

 

 

部活休みなく疲れているのか

 

糖分を欲しているようです照れ