こんばんはaroma    ku*kuですニコニコ
 
今日は先生のお店アロマハートの周年祭に
行ってきました音譜
 
お得にお買い物できるプレミアム会員になったのでミニ精油や素敵なお菓子の詰め合わせをいただき嬉しい〜照れ
 
 
 
さっそく少しいただきましたが
超美味しかったです✨
幸せ〜ラブ
ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
さてさて昨日は新潟ふるさと村さまにて
アロマワークショップを開催させて
いただきましたピンク薔薇
 
 
ご参加くださったみなさま
ありがとうございました✨
 
  
 
アルコール消毒スプレーでの
手荒れにお困りで
シアバターのハンドクリームを
お作りになられた男性のお客さま
 
 
ラベンダーの香りがお好きとのことで
芳香瓶もお作りいただきました✨
 
 

 
鳥取大学の浦上克哉教授が
 「たけしの健康エンターテインメト!みんなの家庭の医学」という
テレビ番組で紹介された
 
認知症予防のためのアロマテラピー」
ブレンドでお作りになられました✨
 
 
香りが薄くなられましたら
またお作りにいらしてください
お待ちしております
 
 
ありがとうございました香水
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
芳香瓶を作られたご兄弟
僕はおばあちゃんにプレゼントするの
僕はママにプレゼント🎁と優しい〜ラブラブ
きっと喜んでもらえましたねほっこりゲラゲラ
ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
美人姉妹✨
お姉ちゃんは大人っぽく
ハンドクリームを
 
妹ちゃんは芳香瓶をお作りに音譜
楽しそうに作っていただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
アロマがお好きなお母さまと娘さんピンク薔薇
チェックのシャツがさりげなくペアで
仲良しですねーラブラブ
女の子羨ましいです✨
 
ハンドクリームと塗るハーバリウムを
それぞれお作りいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
顔出しNGで作品のみ撮させて
いただきましたが
美人姉妹👭さんでしたよ✨
 
お姉ちゃんは手ごね石けんを
かわいい猫ちゃんの型押しでチュー
 
妹ちゃんは見本の芳香瓶を
気に入ってくださり
真似て作ってくださいましたドキドキ
嬉しいですねー照れ
 
ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
これからも新しいメニューなども
加えていきたいと思っていますので
また是非遊びに来て下さいね❣️
お待ちしてます爆笑
 
 
 
 
次回のワークショップは
11月7日8日 新潟ふるさと村さまにて
開催予定です🌿
皆さまとお会いできることを楽しみにして
いきますウインク
よろしくお願いします🌿
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
出張講座や団体様ワークショップの 
お問い合わせはこちらまで 📨 aroma.kuku@gmail.com 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜