ニコニコおはよぉございます✨✨✨



大金星☆………なんだ

だそうです。。。




不安や、怖さが出てきたら大金星☆………か


えーん笑い泣きよかったぁ
よかったよぉ

ありがとぉ


これを書いてくださった

びわっちさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート感謝。大感謝です。





これは、


むすめが家を出るかもしれない、という
あの頃のこと
(受かれば大学生活が始まるから、家を出る。という状況でした)

もぉ、それはそれは
どぉしよぉもなく

さみしくて
哀しくて


友だちに胸の内を
打ち明けたら


心屋さんいいよって

教えてもらって

ブログ読みまくって

出逢えたお弟子さんのブログ


あの頃の書き写し…。


書写ばかりしていました。




それが、今の私をも勇氣付けることに
なるとは…。





あの日

びわっちさんのセミナーが
丁度娘の受験日前日だったもんで

受験会場で待ち合わせできるね。と

言ったら

ひとりで会場に向かうのが不安
という娘に断られて、、、

挙句に飼い猫が、
2階から、階段の手すりに飛び乗り損なって1階迄落っこって
歯を欠いてしまうし………

もし、あした
なんかあったら動物病院連れてかな
ってことで、セミナー行けず

びわっちさんに
お逢いすることは叶いませんでした。


(が、その後、
ほかのお弟子さんの処でですが、
心屋さんの初級上級と、
セミナーを神戸や、
四国で受講することができました。)


今回
大掃除&大お片付けに伴ない


出てきてくれた


過去の私からの

メッセージに

この、タイミングの良さと

グッと来る内容に


かんしゃしています。


もう、ほんとぉに
有り難い
ドンピシャな内容に


もぉほんと、
この人生のシナリオライターさん


サイコーーーーー♬

って朝です。


ありがたい



照れ




さぁ、ということで、
きょおも
喜び勇んでまいります!!!


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



ご訪問戴きまして
ありがとぉございましたニコニコ愛飛び出すハート