↑これは

旦那さんが
小学校の先生やってたトキの
いち場面

ババ抜きしてて

負け確定のコ。

あきらかに
噴火寸前

みんなは、とばっちり受けぬ様
そそくさと
退散したそう。爆笑


↑ぶちぎれ寸前のコは



あたしでもある



いつも、たいてい。
噴火寸前爆笑っぽい
ぐっとこらえてる



斎藤一人さんがYouTubeで、人生

配られたカードでやってくしかナイんだよ

って言われとった。


トランプゲームは、
配られたカードでやってくんだけども……、


じんせい………


うまくことが運んで………


勝ちゃイイ氣分だけども

キョロキョロ

負け確定しちゃったらね………ショボーン


もっかい!えーん
もっかいやろぉよ!

って


勝つまでやるか

そのゲーム
諦めて
降りるのか………




はい、おしえてください指差しって

だれにも
その引き際を聞けないし

そもそも、教えてくれないし………

おしえられたトコロでよ……、

納得できんのか?


真顔


さいごは


カン




ピンとくる


とか


感じるひと

スムーズにコトを運べる
勘がいいヒトになりたい。



やっぱりね


正解はやく

しりたいし


やっぱりね

ひらめき安住の地の住人に、なりたいワケさ 

サッサとねニコニコ



「それはね、そう!」ともう、決めちゃうことだよって

言われちゃいました

泣き笑いあっそぉなんですね。


決めよう!
わたしは、いつも、どんなトキも

大安心の安住の地に住む人間です照れ




いつもいつも
となえよう♬


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



ここまでお読み頂いて、
お付き合い頂きまして、
有難う御座います。


きょうも、よろこびのいちにち!

では、またニコニコ愛飛び出すハート