宇宙💫は、とてつもなく

素晴らしいことを

用意してくれている


↑これ

ほんとだ。



それに氣が

辿り着くためには


氣がつくためには


はんたいの

経験しとかんと



わからんよね

氣がつかん。





艮さんをお参りしましたよ





そして

先日出て来た
むすめが学生時代描いた鳥居の絵↓です




ほんとうに
かみさまは
おられるし


かみさまのチカラ、
あるし………


めにみえる
あきらかに
うれしいこと
よろこべること


それだけを
よろこんでるんじゃあなくって


あきらかに
めにみえて


酷い
できごとも

理不尽も


そことぉらせていただいての

至福に至る

かみさまも
チカラをかしてくださってるよ

経験しろよ
わかれよ

って

ちっぽけなあたしの
願望よりも
もっと大きな壮大なバショに
イケヨって


だから、
いま

ぜったいに

よろこべん出来事の、まっ最中でも


けっか


いいばしょに


ストンと着地させてもらえるから



だいじょぶなんだよね



いや、ほんと


だから


よろこんどこ
どんな境遇ですらねっ


ここ、とぉるんですねって。



だって
あたし
ひとりじゃないもの



お天道さまがみてるもの

カミさまがみてるもの

じぶんのチカラを信じてるもの





『へそ道』にであって
オンラインサロン
『セレブレーション』で学ばせて頂き


2年経ちました



2年前のわたしに伝えたい


よろこんどき!
どんなトキもね!


すんごいことになってるよ!ウインク
大丈夫ーーーーー♬


いや、ほんまやで!


きょおも、何があっても
よろこんで!


ご訪問
有難う御座いましたニコニコ愛飛び出すハート