咲夜は
今期最後の
へそ道セレブレーションの
Zoom講座でした


お風呂入って
お布団はいって


ふと


生まれただけで凄いんだ
生きてることが素晴らしい

って

毎朝、へそ道の先輩主催の
朝の会で、諳んじてる文言が

うかんできました



あたし

むすこ流産しかけて

安静にして


おクスリ飲んて



出産したんだけど


その前にも


わたしのいたらないせいで

流産してるこが、おるんだけども…………


そんな、こんなで


自分攻めがちよいちょい

顔を出して来て



まぁ、むすこに
深いところで
ごめんね、の氣持ちで接してたなぁ


つて



真顔だから、深いところで、
いつもそぉいう立ち位置だったなぁ…、って



それに氣がついたら



うぉーーーー
ちがう!!!!!

うんだっただけで
すごいんじゃ!って爆笑


そしたらね、

また、例の如く………


じゃあよ


あんたもおかぁさんに


産んでもらっただけで

有り難うやろがい!って…………


あぁじゃなかった
こぉじゃなかったって


おかぁさんへの

要求欲求ばっかり


産んでくれて
育ててくれて


そんでも、まだ、
きにいらん!と…………



チュー爆笑ニヤリ
ほんまに、

自分にぜぇんぶ返ってくるという
この

ブーメラン?的な(笑)


なんなんでしょ照れ



バッサリ



やられっちまった

そんな朝です。ニコニコ



きょおも
喜び勇んでまいります!


ご訪問ありがとぉございました。ニコニコ飛び出すハート愛