何話目か忘れたケド………


たしかな台詞、忘れたんだケド………


ねぇちゃんが


お誘いラインの

返信くれない彼氏のことを呟いたトキ



おとうとが

あんま、落ち込んでないね……、

みたいなセリフ


すると

姉ちゃんは



誘うまでがじぶんの勇氣で



あいての出方まで知らんがな。


みたいな感じのことを言うシーンがあって




↑これ、すごく

刺さった



わたしが、わたしの

したいようにするんだけども




んで




つい、その先の、

あいての対応まで

期待してしまう





とても、期待してまう(笑)





勝手に


こぉかえってくる!

って決めつける




あいては私じゃあないから


わたしの想う結果をくれない不安


で、かってに


わたしが、ハラをたてたりプンプン

ガッカリしたりチュー






泣き笑いそんなんばっか


なのは…………



はははは



特に、母です。



きのうも



なん、なんじゃろ?


ふつうにだいたいは

あたしが、こうでれば

こう返ってくるっていうやり取りが


この世で唯一



母とだけ



できん


そぉとぉ

見当違いの受け答えがかえってくる



あぁ、またか………


まえは、なんでなん?って

はらたてたり

ガッカリしてたけど…



きのうは、


あぁ、そぉなんよな


そぉくるよな、このヒトは


あはは………


あほくさって。。。



母への

精一杯の思いやり



(はは……変換候補に『重い槍』ってでた)



へし折られるの承知之助んなってきたナ



あいての出方まで知らんがなナ境地に至る


         ニヤリ

      すごいじゃん!

         あたし🎉✨✨✨




人生なにが起こるかわからんですな照れ





キレイ✨


1日に3回歯を磨くように

裸足で大地の上に立ち
ソラを見上げて
虫の音を聴く

(虫の声は聞こえん季節ですが
トリさんたちは、さえずってますね。)

日本人はな、
素足に靴下はいて靴はいて
アスファルトで土やろ

これは
日本人の凄さを隠されてるんやで!



SHOGENさんのお話しの中にありました
村長さんのお言葉


空、見上げてますか?


さいきん
執着を手放して
生きやすくなってきたのは
裸足で大地の上に立っとる時間を

あえて
とってるからかしら〜(=^・^=)♬って
おもうのですよ。





さぁ、きょうも
無事朝を迎えることが出来ました

きょうも
喜び勇んでまいりますよ〜!


ご訪問いただき、
有難うございましたっニコニコ飛び出すハート愛