ゆうぐれシアター
はじまりはじまりィ~





女神様のよこがおラブ




あとは、
あたしだけなんだよなぁ………

なにがやって来ても


どうじない


じぶん



まわりに振り回され………

軸がブレる自分なのか…………


そして、仲間と、、、お蔭様で
はっとさせられ


そぉじゃったそぉじゃったって

もとん戻る


しってる
わかってたワ

素、

ソレ………

んなら、

ダイジョウブでしょうよウインク


ナンカイも何回も


難解もなんかいも


いい着地点


えぇかげん





ぶれんなヤぁーチュー




って朝です。

爆笑
あはは


さぁ

きょおは
♬なにがでるかな♫
なにがでるかな?

なにがきても、受けて立つ!!!

くるんなら、コイなんジャー!


って、
ことで。



きょおも、ヨロコボ

御訪問戴きまして

ありがとぉございましたっニコニコ愛飛び出すハート