朝、何氣にチャンネルあわせた

ラヴィットに、


鈴虫寺のご住職さんが

ご出演されてました。



お話しが………ひびく



めんどくさいなぁと思う前に

やってしまぉう。。。


緑鬼💚怠け者のこころ………に負けないで!




五色の鬼がいるんだそぉです。私の中に

赤🔴

青🔵

黒⚫

黄🟡

緑🟢


それぞれの色の鬼を

あばれさせないように



節分がある


私が〜


わたしが………をなくす。


我執をなくす。


とか、


妄想と、執着を手放す………。



とか。


もちょっと、聴いていたかったなぁ。




ご住職の説法に触れに

是非とも


鈴虫寺


行ってみよぉ!と思いました。


とてもいい時間照れでした。




金柑酒なるものが
あるそぉで………

漬けてみようと思います。
1年後のわたしへの贈り物〜(=^・^=)♬