雲が賑やかでした。。。
くしゃみが出ます。。。
花粉飛んでんですかねキョロキョロ


ともこせんせんとこで、キリキリした
切り絵が出て来ました。


なんでだったか
覚えてないんですけど
2枚重なってて


ちょっと、遊んで
あっち向きこっち向き
おいてみた


軸がぶれる
じぶんから
はずれる………みたいな………


どっちがじふんか

わからんくなる

本音置き去りにして
あっちふらふら
こっちふらふら

みたいな………



相田みつをさんの日めくり30日目



フラフラしとらんで
わたしがわたしになる



そろそろ落着かなナ


もぉすぐ、旧暦のお正月ですね。ニコニコ


まっ、あっちこっち
彷徨っての
いま


しっくりきてる


だから


これは、これで



よし!照れニコニコウインク✨🌿🌿🌿


今朝も無事。ニコニコありがたいです。
きょおも、喜び勇んでまいります!



ご訪問戴きありがとぉございましたッ✨
では、また!お愛しましょお飛び出すハート