天使が飛び立ってるみたいおねがい


ねじねじのワークショップに
行ったことのある
友人に

すごいんよ〜
みんなで作った途端

空に虹🌈
そして

ぐるぐるねじられた、なっがぁい
雲が出たんよ〜


おねがいすごい。。。すてきだぁ〜。


このお話しすっかり忘れてた。
おととい
ねじねじ作ったちょっと後

雲があんまり賑やかだったから

なにげに動画を撮った。
ミカエしたら

おひさま側、最初の方にふとっちょ
ソフトクリーム逆さまみたいな
ねじり雲おねがい




そして

↓こんな感じの


彩雲がたびたび顕れて………


うれしかったぁ照れ

きのう、



キレイなゆうやけ見たあと

また、つくりました。

ねじねじしてると
固定概念が外れるよって………

ほんと、
握ってたアレ
どっか飛んでいきましたウインク


この世界はすばらしい
いつだって
どんなときだって。


それなのに
駄目なこと数えるわたしショボーン
そこに執着するわたし

ハァ〜

♨温泉行きたい照れ





きょおも
いろいろあっても
よろこぶほうへ
しあわせを数える方へ

ベクトル向けるんやで!わたし!


🍀🌿🌿🌿🌿🌿


お立ち寄り頂きまして
有難うございました。

しあわせを、数えましょうね♬
では、またニコニコ