むすめんちに、ちょこっと滞在し
ぶらぶら街歩き

若い頃には目もくれなかった
お寺の標語?に目が行く


真顔ほ〜


へ〜


うつくしい字で
ふかいこと
書かれていて

ニコニコなんか、とくした………ナ。



むすめのことを想って

送っていた

諸々が

手つかずのまんま

棚にしまわれとる泣き笑い

おやのこころ
こしらず………




びっくり

かみさまは

たくさん用意してくれとんのに

なかなか、氣づかず

別んとこ見当違いんとこ探して
べつのことに嵌まるワタシ………

みたいやなって

笑けた泣き笑い


まっ、しやぁなしやんな

それ、やりに
🌏この星に来たんかも知れんし………。


🍀🍀💫💫💫💫💫


おはようございます。
きょうも、無事朝をむかえれたこと

きょおも、動いてくださる體さんが
あること


きょおも、やることが、
やりたいことが
あること


当たり前じゃない
いまに
感謝して、きょおも、
喜び勇んで参りますよォーーーーー♬




最後までお付き合いいただきまして
ありがとぉございました。

では、またぁ〜ニコニコ