ちょっと用事しに
むすめんとこに………

こたつテーブルの上に


馬券2枚爆笑




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
わたしは、母から
お金ばかり貰い

愛しては貰えなかった




おもっていた


だから、
ある日
また、お金を
これで、いいでしょ!
みたいに

くれるから(こっちの意識は投げ付けられたみたいな)


それ、もって飛行機に乗って
北海道に


行き先告げず家出


父母が喧嘩をするたびに
わたしは、ここに行って
幸せになるんだって


テレビをみてた

ムツゴロウ動物王国おねがい



辿り着いたんだけど

「数日後ムツゴロウさんチームと
野球大会するよ」と、ユースホステルのオーナーさん

「その時お世話する動物いたら
お世話係として
王国の住人になれるかもよ〜」って


わたしにとって
聖地だったし憧れやったのに

びびる

いざ、叶うかも°°°ってとこで爆笑ビビる

そのタイミングで
「馬の川渡り」朝日に照らされて
キレイかったよ〜って


それを見に行った。

そしたら、近くの牧場で
住込み募集してるよって

競馬馬の育成とか
知らず

ただ、おうまさんが、可愛かったから即決


そして、ワンシーズンおかせてもらった。


実は、母は長い事
土日月と、福山競馬場で働いていた。

そして、、、馬の牧場で私が働き。。。


むすめが今、彼氏指導のもと
競馬場に通う。。。。。

という………。

なんとも、実におもしろいナガレ。




ぜんぜん
興味無かったのに


〜競馬場におるよ〜のラインに

テレビを、つける。

なかなか、
オモシロイ。

ことしは
競馬おべんきょうしてみるかな(≧∇≦)b