アルケミの
ようこさん作

ずいぶんと前
越智啓子さんの講演会開催時に
受付横で目があって
ひとめぼれしましておねがい
わがやに………おつれしました



このホシ🌏に来る時に

わたしの魂さんは

器にわたしを選び


この星を去るトキ


この身体さんにサヨナラする






感謝、してなかったなぁ………

あたり前すぎて


お礼

ゆっとらんかった………



からださん、いつも
有り難う照れ


おひさまにも
雲くんにも
ソラさんにも


お月さまにも


ゆきちゃんにも………


ありがとぉ。


スベテ
あまりまえじゃぁ
ないんよね


ちきゅうさんにも………

イッショウケンメイ
クルクルクルクル

自転しながら
公転まで………


で、うちらに
ワスレられ
感謝もされずに
傷めつけられて………

何なん?って
おもうよね



いつも、ありがとぉ
それと、
ごめんなさい。
感謝しています。



そんな朝です看板持ち


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



おたちよりいただき
ありがとぉございましたっ飛び出すハート

きょぉも
ヨロコボっ!
では、またねニコニコ