船旅
今、ちょっと氣になってます

それは、
鳥取の、お宿に泊まらせてもらったトキの

ロケーションが………

東郷湖が、
波立っていて

お宿の窓から見ると
まるで、海を航海してるかの
錯覚をしたから


露天風呂も目線を変えると


デッカイ海風呂のようにみえたから。。。


ホンモノの海の旅は、

さぞ、ますます、感動しまくりの
🩷すばらしい旅やろうなぁ………って


朝詠ませていただくお経✨


陸は、じんせいの、あゆみ、むずいんかぁ

船は
簡単なんかぁ………

意味違ったら、ごめんなさい看板持ち




今世
経験したこと無い


航海


メッチャ氣になるぅ✨




      びっくりもしや………

《後悔も、めっちゃ氣になって、
今世、経験しまくっとるんかな爆笑
そぉなら、へんたい級は、
勘弁してほしかったケドぉ(笑)》






それでも、やっぱりね


やっぱり

わ·た·し✯は………

糸状菌ちゃんが、
いっぱいこと生きてる


陸地がイイかなぁ〜照れ



         
         朝焼け
          おねがい



きょうも、無事
朝を迎えることが出来ました。



ヨロコンデ、いきます〜ニコニコ


おたちより
ありがとうございました。


すてきないちにちを!愛飛び出すハート
では、またニコニコ