鳥取12月2日のあさ
追加でお泊りになった
ビジネスホテルの
カーテンを開けると

コッワ

びっくりがあった

キョロキョロそして、めをそらす………わたし………


もっかい見てみる


やっぱり、

こっち
みてる爆笑

まなざしに
愛飛び出すハート
を感じるおねがい

しっかり
見とってね〜ニコニコ


これからの照れわたしをーーーーー♬






春の小川のように
サラサラと
流れ出した

わたしの未来

なのです。


が………

その日の夕方


さっそく
この
難問解けるかな?って

おだい
練習問題が降りてきた。


どぉするわたし!?


そして


12月5日の今朝

お蔭様………発動

揺さぶられたココロ

鎮まり


マケナイ!
やったるで!




ちからづよい自分が居ます。
驚いて今す。ニヤリウシシ



ものごとに………

おきた事象に

よろこんで進むのもじぶん

メゲてなきくずれるのもじぶん

どちらをススムのか


ジユウなんだ! ✨✨✨ 笑い泣きすごい!

すごい………


こんな私に逢える日がくるなんて


えーんよろこんでいます。


今、メッチャよろこびちゅう泣き笑い

 

お立ち寄りいただき


ありがとぉございました



すべては愛飛び出すハート

じぶんにとって
起きないでほしいことも

大きなおおきな天の愛


きょおも、なにがあっても


よろこんで!

では、またニコニコ✨✨✨