3月から新しい生活を始めるので


今いる場所から飛び出すんです


そのために家の片づけをしています。




ぜったい、うちの何処かに


ある


のに


見付からなかったコたちが


ここにいたのぉ〜ひらめきって


でてくるでてくる。。。


リスは隠した場所を忘れるから


忘れられたコたちが

芽を出してやがて木になる………トカ…


前世リスかよ笑い泣きってくらいのいきおいです。



うちがわが、

おもてに顕れるの法則の


今、逆を経験中



身の回りがどんどん調うので

それに伴い


うち側が、そぉか、

これ不必要な感情やったんかぁ



って、てばなしが加速


外側の諸々

どんどん処分チームがふえるにつれて


内側の諸々も


♬しょぶんしょぶ〜ん♪って

タモリさんが歌ってくれてる感じ

(わからない世代もいるんかぁ〜爆笑)


こんなに


すがすがしくなるんなら


しょっちゅう


すればよかった


ニコニコお片付け飛び出すハート



ふと

ローソク立てのねぇさん


GoGoーーーーー♬って


エールをくれてる氣がしました





灯りを灯してみました






きょおも


色々あるけど


よろこんで!



お立ち寄りくださいまして


ありがとぉございましたっニコニコ