オハヨウゴザイマス✨✨✨✨✨
今朝も無事
朝を迎えることが出来ましたッ。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/





なんでゆうてくれんかったん


どげなるんや


あんたが大阪で一生懸命やっとるのに
わざわざ心配させるようなことゆうて

どげなるんや

……………


「ちりとてちん」みながら
いつのまにか寝てしまっていて

目覚めたら、このシーン

わたしの氣持ちを
ゆってくれてた

ウレシクて………
そしてこのタイミングで
このシーンを観れた不思議に





ワラけた
o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

わたし、和久井映見ィー爆笑



きのうは
なんか、うふふな、1日でしたニコニコ

ご訪問頂きまして
有難うございました


きょうも、
ヨロコんぶーーーーー爆笑

では、またねッ⁠⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/